2020年、世界中で様々な出来事が起こった年でした。
中目黒店の休業(現在は営業しています)、本店カフェの休業(しばらくは休業となります)、全国各地で行われる催事への出店がなくなってしまったり。先が見えない不安、緊張状態が続くなか、スタッフ全員で頑張っています。

緊急事態宣言後からはネットショップへのご注文が増え、今まで以上にたくさんのお客様にご利用いただいています。「コロナ禍で不安な日々が続く中、届けてくださる美味しいお菓子は癒しですし、数少ない楽しみのひとつです! 」といったお客様のお声もたくさんいただき嬉しい限り。
実店舗のほうでもクリスマスから年末にかけてたくさんのお客様にご来店いただき、とても嬉しく思っています。

2021年は”暗い世の中を明るく、一人でも多くのお客様に笑顔になってもらえるように、最善を尽くす”とともに、企業理念である【時代に合った美味しいもので幸せに】を改めてスタッフ全員で大切にしていきたいと思います。

そして今回、サントスシェフに今年の目標、「クリオロのレシピ」をご覧のみなさまへ、そしてクリオロで働くスタッフへのコメントをもらいました!ぜひチェックしてみてくださいね。


▼現在募集中のポジションはこちら
(※募集が終了している場合がございます。予めご了承ください。)