2021年5月に中目黒店の店長として入社したNaomiさん。
元々はジュエリーを扱うお店の店長をしていて、店長歴は10年目!
クリオロ歴は浅いですが、店長としては大ベテランのなおみさんに今後の中目黒店の展望について聞いてみました。

〈Naomi〉
ジュエリー、時計、バックをメインに扱う会社にて、長年販売職として勤務。
人と話すのが大好きで、Naomiさん目当てで来店されるお客様も多数いたとか。
2021年5月に中目黒店 店長としてクリオロに入社。

■仕事内容

接客、販売、スタッフ育成 商品管理、シフト作成 など

■クリオロで一番好きなスイーツは?

キキ

■趣味や休日の過ごし方
ディズニーに行くこと お酒を飲むこと アニメを見ること

Q1.中目黒店はどんなお店ですか?

A.本店と違い、広いお店ではないので、その分お客様との距離が近く、とてもアットホームです!!

Q2.なおみさんが思い描く理想の店舗は、どんな店舗ですか?

A. お客様と楽しみながら会話をし、全てのスタッフに「あなたに会いにきたのよ!」と言っていただけるような関係性のお客様がいたり、スタッフが常に笑顔で楽しく働いている店舗が理想です。

Q3.現在はどんな取り組みをしていますか?

A.お客様ひとりひとりにパーソナルな提案が出来るようになればいいなと思っているので、お客様と商品以外のお話をすることを意識して接客しています。

Q4.店長として意識していること、気を付けている事はありませんか?

A.スタッフとコミュニケーションをとる事を大切にしてます。
月1回実施しているミーティングでは、できるだけ本人の話を聞くようにし、問題があれば一緒に考え解決します。みんなが働きやすいお店にしていきたいですね!
あとは、与えられた店長としての仕事を全うするのはもちろんですが、自ら発信をし、お客様に楽しんでいただけるような企画やイベントをたくさん考えて実施していきたいです。

現在は、お客様やスタッフと深い繋がりが作れるよう、コミュニケーションに重点を置き日々店舗運営に取り組むNaomiさん。
「楽しく仕事をする!」をモットーに中目黒のムードメーカーとしてお店を盛り上げてくれる姿は、ベテラン店長の貫禄あり。益々の活躍に期待しています!

クリオロでは、販売スタッフを積極採用しています。「明るく楽しく仕事がしたい!」「お客様と会話をするのが大好き!」「自分のアイディアや企画を形にしたい!」という方、大歓迎です。気になった方はぜひ募集要項を確認してみてくださいね!


▼現在募集中のポジションはこちら
(※募集が終了している場合がございます。予めご了承ください。)